TOP >> ミューラグジャスシャンプーの成分

ミューラグジャスシャンプーの成分

ミューラグジャスのシャンプーは、天然由来の植物エキスが配合されていますので、赤ちゃんにも使えるほど、低刺激で頭皮に優しい成分でできています。

 

無添加にこだわり、ノンシリコンで弱酸性だから、お肌の弱い方であっても安心して使用することができるのです。

 

ミューラグジャスのシャンプーは、お肌に刺激を与え過ぎず、毎日の洗髪でも髪の毛や皮膚を傷めないので、地肌も髪も守りながら優しい洗い上がりなのが特徴です。

 

地肌と髪の毛に優しい植物性のアミノ酸系洗浄剤を使用しているため、頭皮にやさしいのが魅力ですが、汚れもしっかりと洗い上げてくれます。

 

その上、保湿力のある5種類の植物エキスも配合されていますので、髪の毛に潤いを与えてくれます。

 

さらに、ミューラグジャスのもうひとつの魅力としては、香りが良いというのもあります。ロングフレグランス成分を配合していますので、上品な香りが長時間持続します。ふんわりと香る上品な香りはとても魅力のある女性に変身させてくれるのです。

 

枝毛や切れ毛などの髪の毛の痛みや長い髪のヘアケアでお悩みの方は、指通りも滑らかになるミューラグジャスのシャンプーなら、満足のいく洗い上がりを実感できるでしょう。

 

あなたもこだわり抜かれた成分を使用したミューラグジャスのシャンプーで、キレイな髪の毛を目指しませんか?

 

低刺激なのに頭皮の汚れもしっかり落とす
ミューラグジャスのシャンプー

inserted by FC2 system