TOP >> ミューラグジャスシャンプーの効果

ミューラグジャスシャンプーの効果

ミューラグジャスのシャンプーは、パサつきや指通りが悪くなってきた長い髪の毛にも効果があります。

 

自宅にいても、まるでヘアサロンに行ったような洗い上がりで、毎日トリートメントをしたような潤いのある髪の毛に仕上がります。

 

アミノ酸系の洗浄成分なので、天然素材でお肌にやさしいシャンプーというのが一番の魅力です。

 

一般的なアミノ酸系シャンプーは、洗浄力が弱いのが欠点ですが、ミューラグジャスのシャンプーは、複数のアミノ酸系活性剤を独自に配合してつくられていますので、洗浄効果もバッチリです。

 

植物エキスの成分が、まとまりやすい艶のある髪の毛へと導いてくれます。

 

また、ミューラグジャスのシャンプーは、香りがとてもよく、洗ってからも一日中ずっとゴージャスな香りが続き、いつまでも上品な髪質と香りを維持できるのが良いところです。

 

香りを長時間持続させるため、ロングフレグランス成分を配合することで、効果的に良い香りを長持ちさせているのです。

 

さらに保湿成分も配合されていて、厳選された植物エキスやオイルがそれぞれ髪の毛の痛みを和らげながら修復させ、キレイな髪へと導いてくれます。

 

香りが良く、艶のある美しい髪の毛に仕上げてくれるミューラグジャスのシャンプーで、枝毛や切れ毛など髪のトラブルを改善しましょう。

 

低刺激なのに頭皮の汚れもしっかり落とす
ミューラグジャスのシャンプー

 

 

 

 

inserted by FC2 system