TOP >> ミューラグジャスシャンプーの香り

ミューラグジャスシャンプーの香り

ミューラグジャスのシャンプーの香りは上品でしかも良い香りが長時間持続するということで、多くの雑誌やメディアなどで大絶賛されています。

 

長時間匂いが続くロングフレグランス成分を配合し、潤いを保つ油性成分の香料を使用しているので、髪一本一本に成分が付着し、洗った後も髪の毛を艶やかにしながら、甘さと爽やかさのある匂いを持続させてくれるのです。

 

良い香りがするシャンプーというと頭皮や髪に悪い成分が入っているのか気になると思いますが、ミューラグジャスの香りの元となる成分には、植物成分のオイルや天然成分エキスが使われているので、安心できる素材です。

 

配合している成分にはSDGLとHP-β-CDの香料持続成分を採用し、成分独特の構造が匂いを包み込むことで、良い香りが長時間続きます。

 

さらに、ミューラグジャスのシャンプーで洗うと、良い香りが持続するだけではなく、徐々に香りが変化していくのも魅力です。

 

フルーティーな甘い香りから、バニラ、ムスクなど、徐々に香りが変化するので、バスタイムの後もずっと良い香りを楽しむことができます。

 

甘い香りから段々と上品で贅沢な香りが漂い、大人の雰囲気のあるラグジュアリー感を演出することができるのです。

 

洗い上げるほどに潤いと艶を与え、香りを楽しみながら美しい髪の毛に仕上げてくれるミューラグジャスのシャンプーを一度試してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

inserted by FC2 system