TOP >> ミューラグジャスシャンプーの価格

ミューラグジャスシャンプーの価格

ミューラグジャスのシャンプーの価格は、500ml入って1,980円(税抜)となっています。

 

市販のシャンプーと比べたら高い価格ではありますが、市販では購入できない贅沢な成分と安全な素材を使っているため、値段もそのぶん割高となっているのです。

 

通販では単品で購入すると送料がかかってしまいますが、公式サイトを利用して、商品を5,000円以上(税抜)購入すれば、送料も無料になるので、シャンプーを複数購入するか、トリートメントなどと一緒に購入すると、送料が無料になり、お得な価格で購入することができます。

 

ミューラグジャスのシャンプーは、ふんわり香る上品な香りを演出するデオドラント成分がたっぷりと配合されており、さらに植物性の保湿成分が痛んだ髪も潤いと保湿で守ってくれるので、洗うだけでツヤのある美しい髪の毛に生まれ変わります。

 

それに、日本人の髪質に合わせて作られた、完全国産のシャンプーなので、品質や素材も安心できる商品なので、お肌の弱い方なども安心して使用できます。

 

市販のシャンプーよりは値段が高めだと思いますが、髪の毛の痛みやゴワつきも、ヘアサロンに通う必要のないほど潤いとツヤのある髪の毛に改善してくれますし、たっぷり入った商品ならば、ずっと使い続けられるので、毎日のバスタイムも上品な良い香りの中、極上の時間を過ごすことができるのです。

 

お家でトリートメント効果を実感できて、価格的にもお手頃なミューラグジャスのシャンプーで、毎日のヘアケアを行いませんか?

 

低刺激なのに頭皮の汚れもしっかり落とす
ミューラグジャスのシャンプー

 

 

inserted by FC2 system